-火曜日 【#423】


(09:53 更新)
D.C.〜ダ・カーポ〜 ボーカルセレクションVol2  芳乃さくらミニアルバム《My Little Wish


 芳乃さくらが歌っているわけですが、キャラクターソングとして聴くのはちょっと違ってました。
全曲通じて『なんと言うクオリティーの高さだ!』と絶賛するほどでした。
全曲最高に良かったのですが、特に【月の魔法で恋したい】と【Like a rabbit】がお気に入りです。


 このCDはまさしく掘り出し物ですね。
なんでこのCDを眼中にしなかったんだろ?って後悔しちゃうほどでした。


マイヤーさんにホントに感謝です。
どうもありがとうございました。



(14:18 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (13:10)
Re:ぴかちゅ〜!
 内容からして感電したって事ですよね?!
大事に至らないといいですが…ダメージが15(基準がわかりませんが)って言うことなので、ちょっとしびれた程度だと思いますが、心配です。