-月曜日 【#443】


(14:19 更新)
秘密の花園
*ゆかりにっき*更新
《12月11日更新分》
(12/7〜12/10)


12/7 『カラフル。』
 ゆかりは大抵チィズケィキを選びます。>チーズケーキ美味しいですよね。
特にチーズ好きにはたまらないですよねぇ。
 でも、ケーキは割に高い! だからそんなに頻繁には食べられないのが現状。
太る太らないとは違う意味でたくさん食べれたらなぁと思いますよ。


12/8 『年末進行+a』
 年末に向けていろいろ忙しくなってくるんですよね。
自分のとこもやはり忙しくなってきます。

自分もそうですが、かり姫も体調に気をつけながら乗り切っていきましょう。


12/9 『ぐるぐる。』
 毎日のリハーサルお疲れ様です。
雨は、うちの地域は先週ずっと降ってましたよ。
物凄い雨ではないのだけど。


時間のたつのが早いと感じるときはたまにありますね。
今週は早かったなぁとか。
でも、自分は時間が早く感じられるほど意外に動けてたりするような気がするんですよね。


時間が迫っててゆかり姫は気がついてないだけかもしれないですよ?
パーティまであと2週間も(<も>でいいのかな?)ありますのでゆっくりとこなしていってくださいませ。


12/10 『はらはら。』
 落ち葉が多く葉が散ってしまうと、冬の訪れですね。
秋っぽいと言うよりもそんなイメージ…。


山は、正直自分は冬には行きたくないですね。
スキーとかもダメだし。
山と言えば、自分のなかでは秋の紅葉です。


行きたい! と思うから不思議。>確かに不思議かもですが、それはきっと現実逃避ではないと思います。
 いろいろな事を考えながら気分転換するのも良いものです。


(21:22 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (18:11)
Re:やた。
 口内炎が治っていたよと言う吉報が届きました。


口内炎じゃなくてもそうですが、やはり薬の力は凄いね。
後遺症さえなければ最強だね。
 それにしてもゆかり姫口内炎が良くなってホントに良かったです。
こちらまでうれしい気持ちになりましたよ。