-火曜日 【#451】


(11:10 更新)
秘密の花園

☆ゆかりにっき☆更新
《12月19日更新分》
12/17〜12/18


12/17 『ねばねば。』
 リハーサルが終わってから食事に行かれたって事で、夜中になってしまってもしょうがないんじゃないですかね。

食べないわけにもいかないですし。
創作料理って珍しいですね。
とにかく他にはない料理が食べられるんですよね。


 自分は美味しければなんでもOKです。


12/18 『わわわ。』
 1000件目ってスゴいですね。
おめでとうございます。
お忙しい中での更新で大変かと思いますが、これからもよろしくお願い致します。


CD発売…いよいよ来ましたね。
自分は、発売日に買っても良いのだけど、お渡し会の事を考え週末に岡山まで行って買おうかと思っております。

 と言うか、地元には、(田舎だからかな?)売ってない又は売り切れる可能性もあるって言うのもあるんですけどね。
なので週末です。



(11:20 更新)
田村ゆかりOFFICAL SITE
*かわらばん*更新
 12/18に更新されてます。
 パーティまであと5日と言う内容です。
…それよりも書かれている絵は何だろう??

答えは明日って事のようですが、ホントに分からないや。



(23:08 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (22:00)
Re:リハ☆
 今日もリハーサルお疲れ様です。
腹ごしらえしてもう一息ってところですか??
それとも帰りかなぁ??
 今日も1日お疲れ様でした。