-金曜日 【#454】


(08:24 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス
(12/21 22:30)
Re:くすん。
 ゆかり姫の見解では、納豆しかない。
しかし、自分の見解では納豆があれば十分だになってしまいます。

そこのところに違いが…ある意味こっちがくすんです。


でも、食事は抜くことなく食べてくださいね。



(14:25 更新)
秘密の花園

☆ゆかりにっき☆更新


 ちょっと遅れましたが、日記のお返事です。
《12月20日更新分》
12/19〜12/20


12/19 『ゲネ。』
 ゲネプロだったようで…大変にお疲れ様でした。
やはり本番のとおりに進行するとよく分かるけど、緊張とかもまだあるのですね。
いよいよ最終リハと言う事ですね。
自信がないなんてゆかり姫らしくないですね。
とにかく緊張をほぐして頑張ってください。


12/20 『Princess Rose。』
 Princess RoseのCDを自分の目で確認したいと言うゆかり姫
 いや、ちゃんと発売されてますから、安心してリハーサル等に望んで下さい。


自分も早く聴きたいです。



(23:48 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (17:01)
Re:ふええ。
 まっ まさかまた大量のおでんを作ろうとしてますか??


確かに作りやすいと言うこともあるかもですが、飽きるほどならいっそ負けちゃってもよろしいのではないですかね?


ゆかり姫の考えもわからなくはないですが…


ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス その2
(18:21)
Re:あれ?
 一羽目の伝書鳩が間違えだったようですね。
 本来はどんな内容を送ろうとされたのでしょうか?