-火曜日 【#458】


(17:16 更新)
秘密の花園

☆ゆかりにっき☆更新
《12月25日更新分》
12/23〜12/25


12/23 『*Pinkle☆Twinkle Party* 2006 Winter』
 たくさんの方々に見守られながらのパーティの成功 大変におめでとうございました。

その場に居合わす事が出来なかったことが悔まれる自分ですが…。

スタッフさんやバンドのメンバーも初めての方と言う事で今までよりも更にさらにパワーアップされてたのですね。
 次は参加できないことないようにしたいと思います。


12/24 『いぶ。』
 ライブでお疲れの中空港まで見送りをされたのですね。
 ゆかり姫の両親思いが伺えます。

サンタさんは、実は見えていないだけで、ゆかり姫の所にもう訪れているかもしれないですよ?


12/25 『さんたさん。』
 X’masが終わるとなんか物凄く寂しい感がありますね。


それはさておき、【プレゼント】の歌詞にそんな裏話があったのですね。


関東荒れているようですね。
雨に身を打たれぬようお気をつけくださいね。



(21:10 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (17:50)
Re:ぎゃんー。
 1日中雨だって言うのは、予報でみてたけどそこまでスゴいとは…。


風邪ひかないように気を付けてくださいね。