-日曜日 【#463】


(20:20 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (16:30)
Re:大晦日だよ。
 年末特番とかあんまり面白くもなく、確かに見るものないですよね。
 自分はと言うと深夜ぎりぎりまで仕事ですからテレビ関係ないですけど。



(23:05 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス 2羽目
(22:20)
Re:もうすぐ。
 そうですか。
年末って感じがしませんかね?
自分としては、仕事内容から変わってきますので年末をしっかり感じています。
 ゆかり姫が感じないのは、もしかして週末と同じ感がなるからなのかなぁ??


ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス 3羽目
(22:50)
Re:1月1日になったら読んでね。
 昨年と同じパターンですね。
ですので、0時以降に読んでいきたいと思います。
どんな内容文章かな??



(1/1 03:49 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス
(12/31 22:50)
Re:1月1日になったら読んでね。
 内容は、あけましておめでとうな内容でしたね。


ゆかり姫、今年もよろしくお願いします。
 2007年もゆかり姫とともに楽しい1年にしていきたいと思います。