-土曜日 【#469】


(11:18 更新)
秘密の花園

☆ゆかりにっき☆更新
《1月5日更新分》
1/2〜1/4


1/2 『お正月を。』
 お正月って感じがしない…なぜなのかなぁ。
去年のお正月のゆかり姫と明らかに違う部分があるからじゃないですかね??
 あとは天候…それも確かにあるかもですね。
 …で、どんな正月を過ごしてたか?ですが、実は普段とかわんなかったですよ。
2日からもう仕事始めでしたし。


1/3 『ふぁいとっ』
 麻雀の話…自分はわからない話です。
役すら知らないレベルですね。


1/4 『ねむ。』
 眠たい病はアレにしても、肩こりまたきましたか?
今年もやはり悩みの種ですか??


あけましておめでとうの挨拶…確かにあまりしてない気がする。
自分もあまり人に逢わなかったですからね。


(20:00 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス
1羽目 (17:30)
Re:んまい。
2羽目 (17:50)
Re:気付いたら
 立てづづけに2羽来てました。
内容も続いているので、まとめてお返事です。


 うまい棒もといんまい棒…自分もチーズ味が1番です。
チーズ好きですから。

4本食べてた…それはちょっと食べ過ぎかもですね。
美味しいのはわかりますが、ほどほどに。

 もしかして、チーズだけで4本??
それはさすがにないか…