-木曜日 【#474】


(05:01 更新)
ちょっと時間があいたので(早朝だから寝ろよって話もあるけど)、これだけは更新済ませときたかったのでこの時間にですよ。


秘密の花園

☆ゆかりにっき☆更新
《1月10日更新分》
1/8〜1/9


1/8 『初歌い。』
 今年の初のお歌は赤ずきんのイメージソングですか…。
夕方より深夜までお疲れ様でございました。


おみやげのかにクーヘンってみた感じじゃどんなかわかんないですね。


普通に美味しかったのならいいんじゃないでしょうか?


1/9 『スーツケースの中に〜♪』
 お買い物に出かけてこられたようですね。

 買い物忘れとか絶対に1つはあると言ってもいいと自分も感じております。


かにクーヘン…蟹を使ってる物って対外もどきとか多い気がしますが気のせいでしょうか?
例えばかにかまとか。



(20:29 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (15:40)
Re:ふぁ〜。
 荷物が重いっていったい何を持ち歩いてるのですか?
肩こりになっちゃいそうって事でちょっと心配です。
 誰かにちょっと持ってもらったりできないのかなぁ。
もしもの話ですが、自分が側にいれば荷物持ちでも何でも志願いたしますが…。