-水曜日 【#480】


(13:41 更新)
★コメントレス
 ☆マイヤーさん☆
 あとは神頼みですね>そうなんですよね。
こんなにも楽しみなバレンタインを向かえられるかもしれないことは初めてかもしれない。


ゆかりんが言ってるんですから自信持たなきゃ>実際には津田さんの言った話ですね。
あとで調べてみたらホントでした。
 自分もいろいろ知らないこと多いなぁ。



(1/18 02:46 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (18:20)
Re:なぞなぞだよぉ。
 ブタさんとお馬さんはどっちが勝つかですが、正直に答えると…ブタですが、なぞなぞだから……馬じゃないですかね。
理由は、馬は通常食肉じゃないからと言うことで。


でも、どんな勝負をしたかによってはどっちにも転びそう…。
なんにしても、明日の答えをお楽しみってことですね。