-月曜日 【#493】


(14:06 更新)
秘密の花園

☆ゆかりにっき☆更新
《1月29日更新分》
1/24〜1/29


1/24 『えーん!』
 日記の更新>いえ、決して謝る必要なんて全然ありませんよ。
ゆかり姫は日々お忙しいのですし、もちろん夜はちゃんと寝ていただきたいと思っていますのでお気になされずに。


居酒屋>久しぶりと言っても結構行ってる方では??
まぁ 手軽に立ち寄れますしね。
 あと、靴を席まで持っていくのですね。
盗難防止? それとも足元注意かな??


1/25 『もりながっ!』
 エンジェル…じゃなくってエンゼルパイですね。
あぁ 自分それ食べたことないです〜。
クリーム味とマシュマロ味ですね。
わかりました!確認しておきます。


1/26<1> 『ぴんく。』
 ピンク色のがあるのですねぇ。
PSポータブルそんなにたくさんあるのですか!?
自分は持ってないですね。
有ってもいいなぁとは感じてるけど、手がでないです。


1/26<2> 『見知らぬ。』
 記憶と言うのは恐ろしい>あー なんかわかります。
過去の記憶とかがどっかの片隅に残ってて、同じ状況とかになったときとかに生じる心理状態の事ですよね。
いいことだったら良いけど、たいがいは悪い状況なんですよね〜。


マリオカート>それは…とにかくやり込む!それに尽きると思います。
上手になれるといいですね。


1/27 『にゃごや』
 名古屋でのイベントお疲れ様でした。
そうですか…あまり時間が無くて回れなかったのですね。
また次回に期待しましょう。


1/28 『九段。』
 日曜日のイベントはひぐらしのなく頃にのイベントだったのですね。
完全にわかってませんでした…すみません。


1/29 『インドア。』
 結局出かけなかったのですねぇ。
いや、ぐーたらとかでも普通にOKですよ。
 家で引き込もるのも割に楽しいですしね。


(17:07 更新)
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (15:20)
Re:ほやぁ(*^_^*)
 そうですよね。
今日はホントに暖かいです。
こちらでも、正午すぎの気温が15度いってましたよ。
 お布団干しちゃいますか?
干しちゃってください。(笑)