-木曜日 【#495】


(15:23 更新)
★<田村ゆかり>
秘密の花園

 ☆ゆかりにっき☆更新
《2月1日更新分》
1/30〜1/31


1/30 『裏技?』
 漢方薬と言えば、苦い印象しかないのですが、甘いのがあるのですねぇ。


漢方薬はお世話になったことがないので、何とも言えないです。


1/31 『ぐるぐる!』
 大変にお忙しい日々が続いているようですね。
そんな中でも無理はしないで頑張ってくださいね。


アイムの新年会があったようですね。
移籍したばかりのゆかり姫にとっては新しい仲間との親睦も図ったって感じですね。
 お写真はちょっと小さめで携帯で見ると分かりずらいですが、皆さん仲が良いのですね。


(17:02 更新)
★<田村ゆかり>
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (16:20)
Re:マッサージ屋さんで
 友だちと会いましたか…。
世の中広いのか狭いのかわかんないですね?


偶然とは言えど、いつどこで何があるかわかんないものだなぁ…と思いました。