-土曜日 【#504】


(14:40 更新)
★<田村ゆかり>
秘密の花園

 ☆ゆかりにっき☆更新
《2月10日更新分》
2/6〜2/9


2/6 『つれづれ。』
 お昼ごはんがふるーちゅでしたって事ですが、昼は割に食べなくても大丈夫って言うのも聞いた事あるけど、フルーツだけと言うのはちょっと…
 栄養失調とかも心配になってきますのでもう少し食べてもらいたいです。
ホントに心配なので。

肩凝り…こちらの方もまだ現在進行中のようですね。
それこそ枕を変えたらよくなったりすれば良いですけどね。


2/7 『探索。』
 コンタクトレンズを使われてる方にはホントに大変な内容じゃないでしょうか?
ましてや無くしたとなると一大事に…
見つかってホントに何よりでしたね。
 ホントにこう言うときに人のありがたみを感じますからね。
感謝感謝ですよね。


2/8 『ににに。』
 伝書鳩にあった内容ですね。
長期戦の仕事でおにぎりが…何より有難い差入れだったりしますね。
それはお歌も出ますよね


2/9 『知らぬが..。』
 欲しかった鞄が売り切れていたようですが、別の店で復活購入ってわけですね。
諦めることにならなくてなによりでございました。


それと、体調があまらよろしくないようで…顔色もすぐれないと言言うことで…
こう言うときは、何も考えずとにかく寝てごゆっくりと体を休めて下さいませ。


(2/11 02:07 更新)
★<田村ゆかり>
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (19:40)
Re:豆腐っ。
 伝書鳩のレスすっかり遅くなってしまい申し訳ないです。


豆腐そんなに食べちゃいましたか〜。
豆腐もいろいろあってしかも美味しくいただけるので、自分も好きです。
特に好きなのは、豆腐ハンバーグ、玉子豆腐ですね。