-水曜日 【#508】


(14:28 更新)
★<田村ゆかり>
Mellow Pretty バレンタイングッズ企画
 昼前に届いておりました。


1000個限定と言うことで、実はあまり期待していなかったんですよ。
だから、1000人の一人になれたことにホントに驚いたと共に嬉しさも倍増でございました。
 ホントに感動でしてこのタモりん天にも昇る想いです。


ゆかり姫、そしてMellow Prettyスタッフの皆様 本当にありがとうございました。


(17:09 更新)
★<田村ゆかり>
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (16:50)
Re:はっぴぃ
 はい。今 スゴく幸せ気分です。


今年の今日と言う日をしばらくきっと忘れられないだろう。


皆さんにも幸せが訪れますように…。


(22:32 更新)
★<堀江由衣>
スターチャイルド 堀江由衣ダイアリー
 内容がゆかり姫関連だったので抜粋します。
http://www.google.com/gwt/n?u=http%3A%2F%2Fwww.starchild.co.jp%2Fartist%2Fhorie%2Fdiary%2F&hl=ja&mrestrict=xhtmlchtml&lr=&inlang=ja&client=ms-kddi-jp&q=%E5%A0%80%E6%B1%9F%E7%94%B1%E8%A1%A3
 ほっちゃんゆかり姫からチョコをいただいたようですね。
 パンに乗せて焼いていただくそうです。


相変わらずのお二人の仲が伺えます。


そして…今日のゆかり姫は、ほっちゃんと聖なる夜を過ごすのかな??