-土曜日 【#518】


(19:32 更新)
★<田村ゆかり>
秘密の花園

 ☆ゆかりにっき☆更新
《2月23日更新分》
2/18〜2/22


2/18 『ぱちりん。』
 この日は1日撮影だったのですね。
お疲れ様でした。


乾燥してるところはどうしても喉に来ますね。
仕事柄ゆかり姫にはちょっと大変そう…。


夜は焼き鳥…いいですね。
焼き鳥なんて豪勢に行けない自分がここにいます。


2/19 『はじさぶ。』
 ほぼ初めてサブウェイ入ったよ!>サブウェイって何だろう?

お店の名前かな??
残念ながらこの内容はレスがパスになります。


2/20 『秘密の。』
 真夜中に帰ったのに、お片付けですか…。

そして、久しぶりに夜更かしと言えども多忙なゆかり姫にはオススメできないですね。
 夜更かしにはお気をつけ下さい。


2/21 『あれこれ。』
 明け方に寝たのなら昼ごろ起きなのは仕方ない気がしますが…


やりたいこともたくさんあるのもわかりますが、くれぐれも無理は禁物ですよ。
睡眠時間もしっかりお取りくださいね。


2/22 『New!』
 日記をブログにですか…。
確かにブログにすると、いつでも更新ができるし便利かもですが、それでいくとなにげにみる方の私(達)にはちょっと問題になりそう。
 もしもやってみられるなら、いろいろ聞いてみられるのが1番ですね。


(19:58 更新)
★<田村ゆかり>
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (17:20)
Re:くちゅんく
 花粉症ですか?
花粉症の方には嫌な時期になってきましたね。
花粉症予防をしっかりお取りください。


自分はなったことないからわからないですが、スゴくしんどくてえらいらしいですね。