-火曜日 【#521】


(10:53 更新)
★<田村ゆかり> ゆかり姫のバースデー♪


 今日は2月27日! そう、田村ゆかり姫のお誕生日ですね。
 お誕生日おめでとうございます☆


ですから、ケーキでも買ってきてお祝いしたいと思います。
ちなみに、自分の誕生日は何もできないままだったので、ご一緒させてもらおうかな?
 ちょっとずうずうしいかな??


(11:29 更新)
★<田村ゆかり>
秘密の花園

 ☆ゆかりにっき☆更新
《2月26日更新分》
2/23〜2/26


2/23 『ふりー。』
 そうですか、珍しいですね。
でも、案外時間あいたときに限ってなにしようかと考えてしまったり…それは自分だけかな(笑)


MH2ってなにかの略ですよね。
何の略だろう…?
遊ぶだからゲームかなにかかな??


2/24 『流。』
 ベストアルバムに付くDVDですね。
ライブ映像どこまで入るのかなぁと気になったりしてますよ。


毎日がすっごく早く流れていくよ。>はい。ホントに時の流れは早いです。
そして、気づけばもう2月も終わり…ホントにあっ と言う間ですよね。
 楽しい時間はもっと早く…ですからね。


2/25 『くまー。』
 あっ この日の日曜日は公開録音の日でしたね。
とりあえずお疲れ様でした。


打ち上げで行った店の白熊…お写真拝見させてもらいましたが、これは具体的に何つかって作ってあるんだろ?

 でも、かなり美味しそうな感じ。
ですが、大きさはホントに大きいですね。


2/26 『はむっ』
 数にち前の伝書鳩で、しばらく見たくないとおっしゃってましたが、懲りずになんですか。
でも、なんだかんだ言いながら好きな物は好きなんですよね。
ゆかり姫の気持ちはわかります。
けっしておかしくなんてないですよ。
 だから、これからもチーズパン食べていきましょう。


(14:17 更新)
★<田村ゆかり>
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (13:00)
Re:うはぁん!
 今日はこれからのお仕事ですか…。
お疲れ様でございます。
冬の装いって事ですが、夕方以降はまだまだ寒い冬ですから、問題ないと思います。
お仕事頑張ってください。