-土曜日 【#525】


(13:58 更新)
★コメントレス
 ☆マイヤーさん☆
 継続>あっ 自分も継続の対照になるのでした。
去年のような苦い思いを思い出しますが…(笑)
 自分も先手必勝(?)週あけにはしっかりと済ませたいと思います。


(14:18 更新)
★<田村ゆかり>
Mellow Pretty 会報
 じっくりと読ませていただきました。
Pinkle☆Twinkle Partyやお渡し会のレポートもあり、1つとして参加できなかったのに改めて残念に感じたのでした。


Princess Roseの裏話は、意外になるほどと感じましたね。


あっ! 継続は早めに済ませてしまいたいと思います。
これからもゆかり姫と共に歩み支えていく所存であります。


(22:34 更新)
★<田村ゆかり>
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (18:50)
Re:うわ〜。
 アフレコ現場ですか?
叫ぶような台詞があったのでしょうかね。
 声を使うお仕事って大変なんだなぁ…と改めて感じました。


お声の方は大丈夫ですか??