-月曜日 【#535】


(15:37 更新)
★<田村ゆかり>
秘密の花園

 ☆ゆかりにっき☆更新
《3月12日更新分》
2/28〜3/6


2/28 『神様。』
 見近な存在の人が亡くなられたようで…
人間どこで何が起こるかわからないのですが、突然の別れと言うのはホントに辛いしショックも大きいと感じます。
自分は、体験ないですが…実際にそうなった時にはきっと言葉を失うだろう。


3/1 『お星様に。』
 やはりしばらくはそういう状況は仕方がないと思います。
そんな中で仕事をこなすゆかり姫はホントにスゴいと思います。
尊敬しちゃいます。


3/2 『風にのって。』
 暖かくなってきましたね。
春はもう間近ですよ。
 季節の移り変わりで、冬から春は1番好きです。


3/3 『弥生。』
 ドーナッツの差し入れですかぁ…。
ドーナッツと言えば、ミ〇ドですが、最近食べてないなぁ。
たまに食べたくなるけどね。
なかなか買わないこれ不思議。


ひな祭り>3月3日は女の子の日でしたよね。
忘れていたと言うことで、ちょっと後悔??


3/4 『ちょこ?』
 巻き巻きですか…男の私としては、なんとも言いようがないですが、器用じゃないとダメなんですか?
 職人技なのかなぁ。

まぁ そういう専門の職まであるくらいですからおまかせするのもOKじゃないでしょうか。


3/5 『うさぎさん』
 滅多に行かないところに行って冒険するのは、確かに良いことかもですね。

 どうしても冒険とか避けがちになりますからね。
マンナリにならないように自分も考えてみよ。
 それと、内容とタイトルとの接点がわからない自分です。


3/6 『ちんぷん。』
 ぺこちゃん焼き>待ちに待った復活なのですね。
人気あるものはいつまでも愛され続けるのね。


(22:45 更新)
★<田村ゆかり>
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (20:30)
Re:苺の
 ミルクレープ…あの何枚も重ねてある生地がなんとも美味ですよね。
苺のミルクレープは、春の限定品なのかなぁ?
苺ミルクみたいで美味しそう…。