-金曜日 【#546】


(10:03 更新)
★<田村ゆかり>
秘密の花園

 ☆ゆかりにっき☆更新
《3月22日更新分》

(3/18〜3/21)


3/18 『仮。』
 この日は夕方からのお仕事だったのですね。
ゆっくり出来たけどまだまだ時間が足りないって感じでしょうか?


お写真が添付されてますが、文面の内容に書かれてないですね。
 お風呂あがりに食べたデザート??(お風呂あがりには食べないか…)


3/19 『試飲。』
 本日のお茶ですって事は、その日じゃないと飲めないのかなぁ?


買おうと思われたって事は試飲して良かったってゆかり姫は思ったわけですよね。
 でも、本日のお茶ですって言うことは、後には買えないのかなぁと思ってみたり…


3/20 『春貼る。』
 春がいよいよ迫った日にこの寒さは堪えましたね。
でも、これで一気に暖かくなることは間違いないかもしれないですね。
あっ! 週末雨予報だよ〜(←うちの地域ですよ。)
でも、春は目の前です。
 カイロはゆかり姫にとっては必需品ですね。
いつでも持ち歩いてもらって重宝されてますね。
小さくてもいい仕事してます。


3/21 『祝日?』
 祝日=お休みですからね。
どこでいつ混んでるかわからないですよね。

目的は達成できて何よりでございました。


(3/24 00:21 更新)
★<田村ゆかり>
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (18:01)
Re:えーん。
 ベタベタですか…
なんにしても、今日は暖かで車内では冷房も入れたくらいです。
 春を感じるまでになってまいりました。