-月曜日 【#563】


(11:08 更新)
★〈田村ゆかり
秘密の花園

 ☆ゆかりにっき☆更新
《4月8日更新分》
(4/6〜4/8)


4/6 『セラピィ。』
 お買い物ですか…
最近私タモりんは、買い物と言う買い物をしてないです。


買い物が楽しく感じるのってなんかうらやましいです。
女性と男性では、もちろん感覚は違うでしょうけどね。


店ごと欲しくなっちゃうよ>セレブちっくな発言ですね。
さすがはゆかり姫です。


4/7 『るるる。』
 この日は、レコーディングだったのですね。
さわやかなお歌と言う表現で書かれてますが、あまり聞かない珍しい表現ですね。
 さわやかってなんだろう?

野球観戦…本格的には球場に足を運ぶのが、1番でしょうけども、なかなか野球好きな人でもいけなかったりする物です。
 そして…ゆかり姫は、野球が好きになれるかな??


4/8 『ららら。』
 お菓子が飽和状態>みなさんが、お菓子を持ち寄るのですか…。

パーティみたいで楽しそうですね。
特に他の方が持って来たものは、自分とは価値観も違うだろうし面白そうですね。


エンゼルパイうまうま>パイと名がつく物は、なんでもいけますよね。
チョコパイとかいろいろ美味しいです。