-金曜日 【#581】


(09:28 更新)
★〈田村ゆかり
秘密の花園

 ☆ゆかりにっき☆更新
《4月26日更新分》
(4/25,4/26)


4/25 『なぞの。』
 寝汗ですか…とりあえず普通ではないですよね?
怖い夢も見てるようで、かなり心配になってしまいます。
 まだまだ本調子じゃないのかもしれないですね。
くれぐれもご無理はなされませんように…。


4/26 『ぺこり。』
 とろとろの親子丼ですか…玉子丼やら親子丼は自分も目がないです。
でも、なかなかないのも現状。
牛丼のような扱いでお店もできたらいいのにね?


ゆかり姫、やはりまだまだ本調子じゃないんですね。


熱っぽいって……熱がある時ってホントは家で寝てないといけないのに、そうはいかないのがなんともと感じます。



(4/28 01:26 更新)
★〈田村ゆかり
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (22:40)
Re:すぴか
 星空のSpicaのサンプルできましたか。
大変にお疲れ様でございました。
あとは、5/9の発売日を待つばかりって感じになってきましたね。

それにしても、今度の略はすぴかですか…覚えておきます。