-木曜日 【#587】


★〈田村ゆかり
秘密の花園

 ☆ゆかりにっき☆更新
《4月26日更新分》
(4/27〜5/2)


4/27 『会議?』
 タイトル決まりましたか…さて何処で発表になるかな?
自分は、恐らくいたずら黒うさぎでの発表が1番早いのかなって思ってます。
 どんなタイトルかわくわくです。


したいって文字、いっぱい打つの難しいよ!>なるほどですね。
自分はパソコン使わないですからアレですが、'し,は三文字だからめんどくさそう…だから多分'し,なのかなと予想したりしてます。


4/28 『ぎゃん。』
 あぁ 確か関東に急な豪雨と強風があった日じゃなかったかな? 実はニュースで見て気になってたんですよね。
夕立とかもそうですが、急に降られるのはホントに困りますもんね。


ドーナツ屋さんの話…喫茶店になってたんですね。
美味しいお店がなくなるってよくあるけど、なんでだろう??
 今度はそのお洒落喫茶店をヒイキにするのかな?


4/29 『こもり。』
 一人なのに大会ですか…(笑)
モンスターハンターハマってるんですね。
自分はわからないので何とも言えないですが、頑張ってください。


4/30 『再発。』
 あっと、お熱でちゃいましたか…治りかけが1番危ないですからね。
とりあえずお書きのようにおとなしくされるのが良いと思われます。
 長く引きずってますね。
早く元気になられますことを節に願います。


5/1 『うとうと。』
 解熱剤ってすごい!>お薬ですから効いてもらわないと困ってしまいますから効果は絶大でしょう。
 それはともかくとして、何より仕事に支障がなくお過ごしなのが凄いと自分は感じます。
自分の中では、熱が出る=動けないみたいなイメージがあるので…

最近芸能ニュースなどで疲労のため舞台降板等の話とか良く耳にしますので、その辺の部分が心配になります。
ゆかり姫がくれぐれもそのような事になりませんように願うばかりです。


5/2 『わんわん。』
 テレビの話ですね。
奇跡のエピソードとか言いながら悲しい展開だったわけですよね。

一緒に過ごしてる動物が死をとげるのはホントに見てられないです。
いつかは誰にでも訪れる死ですが、やはり考えると自分がなるのは怖いし、人や動物がなるのは切ないですね。