-木曜日 【#594】


(11:19 更新)
★〈田村ゆかり
秘密の花園

 ☆ゆかりにっき☆更新
《5月8日更新分》
(5/3〜5/7)


5/3 『モンハン。』
 4人で狩りに行きましたと言うながら、ゆかり姫はじっとしたまま。
よくわからないけど笑い。
ゲームは楽しければ何でもOKですからね。


5/4 『お野菜嫌い。』
 ずいぶん奥の深い話ですね…。
疑問に思った事が解釈にいかないって事ですかね??
そう言うときは、いったん置いておいてはいかがでしょうか?
でも、まぁ 気になって仕方がない場合はしょうがないでしょうけどね。
 と言うか、このレス解決になってないね…


5/5 『晴天なり。』
 世間ではUターンラッシュの真っ只中にゆかり姫は自宅療養だったのですね。
 ぼーとしていておしまいだったって養生しているのであれば仕方がないのでは??
 早く本調子になると良いですね。


5/6 『桜紅茶。』
 雨降りだったから紅茶ですか…


暑くなると飲みにくくなるって書かれてますが、自分は気にした事ないから何とも言えないですね。
そもそも 紅茶をあまり飲まないんですよねぇ。


5/7 『ぱにーに。』
 お洒落コンビニって言われましても、お洒落コンビニじたいがわからない私です。


生活がお洒落からはほど遠いからお洒落コンビニに行く?
ん??


(23:34 更新)
★〈田村ゆかり
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (19:21)
Re:わぁ!
 急な雨は困りますよね。
最近は夕立が多く感じられます。
夕方ぱらぱらと言う感じで。
それこそ、ゆかり姫が言うように…そう 泣いているみたいに。
 なんだかちょっとロマンチックだね。