【#620】


(09:33 更新)
★〈田村ゆかり
田村ゆかりオフィシャルファンクラブ 'Mellow Pretty, 会報到着

 やっと我が手元にも会報が到着です。
週末が絡むから余計に遅く感じるのかなぁ…。
 それはさておき、三ヶ月に一度のお楽しみ、今回も充実した内容になってますね。


いろいろありますが、注目したいのは新曲の発売の記事。
シングルが発売したばかりなのにもう次のシングル発表で、ファンとしては嬉しい限りであります。
しかも、コンサートの直前となっておりライブでのご披露も確実ですよね。
これはまた楽しみです。


会報もイメージチェンジされてとってもCute。
と言う感じで記事はこの辺で。



(10:06 更新)
★〈田村ゆかり
秘密の花園

 ☆ゆかりにっき☆更新
《6月5日更新分》


6/4 『徒然。』
 6/4のみ更新されておりました。


台本チェックしてる途中寝てました..。>忙しさもピークを迎えていますかね?


日記の更新、遅くなっててごめんなさい。 時間があるときに更新しますね。>いつも大変なのはこちらもわかっておりますので、もちろん時間があるときにやっていただければと思います。


励ましてくれるみんながいるから。
私は元気でがんばれます。
本当にありがとう。>ゆかり姫の事はいつも心配しています。
自分自身応援することしかできないですが、ゆかり姫が日々頑張って過ごせるのであればそれだけで安心できます。
いつも応援させていただきます。
どうかご無理なく…毎日のお仕事お疲れ様です。


(6/6 00:50 更新)
★〈田村ゆかり
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (22:40)
Re:るるる♪
 ライブハウスに行っててきたって事ですが、お仕事ですか? プライベートですか??


あっ タイトルが るるる だからお仕事かな?

 自分のなかではライブハウスで和むってなんだか想像つかないですね。