【#632】


(11:37 更新)
★〈田村ゆかり
秘密の花園

 ☆ゆかりにっき☆更新
《6月16日更新分》

(6/1〜6/6)


6/1 Re:『北風と。』
 そうですよね…悩みますよね。
6月になり、衣替えになっていると言えども長袖がしまう事ができないと。
 ですが、長袖ですと捲る事が出来ますし、その感じですと良いのでは??
捲ることに違和感を感じなければ…


6/2 Re:『お昼。』
 季節の変化によりメニューも変化がありますね。
ファミレスもいろいろと試行錯誤でしょうからどんどんメニューは増やすでしょう。
 自分は、新しい物はとりあえず1度は食べるようにしたいですが、あとは見かけで判断ですね。


6/3 Re:『ぱちりの日。』
 この日は朝からでしたね。
お写真はやはり疲れるわけですね。
しかも、朝から晩までとは…

1日お疲れ様でございました。


6/4 Re:『あわわぁ。』
 ほうれん草のソテーで、ほうれん草大量とは驚きですね。
 そんなにいっぱい食べれないよ! と言われてますから、相当な量だったのですかね。
それこそ…どんだけぇ。


6/5 Re:『ららら♪』
 お気に入りのパンがなくなっていたのは、残念でしたね。


知り合いのライブに行かれたとありますが、いったい誰の…??
まぁ 気にしない方向で。


 一生懸命ってやっぱり素敵だね。>その通りであります。
特に、ゆかり姫の一途に一生懸命なお姿は輝いてますよ。
尊敬しちゃいますね。


6/6 Re:『はて?』
 知ってれば知ってるだけ良いですが、わからくてもいいじゃないですか?
だって芸能人だもん。
 案外に芸能人の人ってわからない事だらけじゃないかと私は思っています。
もちろん業界のことはプロフェッショナルでしょうけど。
 笑っていいともでもあるじゃないですか、間違ったっていいじゃないか って言うクイズコーナーが。
だから大丈夫なのです。


(16:57 更新)
★〈田村ゆかり
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (14:40)
Re:あつぃ〜。
 確かにあっついですね今日は。
 そうですね。
これからの時期に動き始めるそうめん。


そうめんあまり食べられない…わかります それ。
自分もちょっと食べただけでもういいやってなっちゃうんですよ。
別にキライってわけじゃないのに不思議なものです。