【#638】


(15:36 更新)
★〈田村ゆかり
秘密の花園

 ☆ゆかりにっき☆更新
《6月22日更新分》

(6/7〜6/9)


6/7 Re:『異国。』
 そうなんですかぁ。
時代は移り変わるって感じですね。
 ゲーセンと言えば、けっこう潰れてるところが多いです。
しかも何もならずにほったらかしなのです。

これもまた淋しい現状であります。


6/8 Re:『基本。』
 はんばぁがぁ…お口に合わなかったようですね。
でも、おんなじ物ばかりもマンネリだろうし、複雑ですね。
 そう言えば、自分も安いからって行くときは大概マックチキンやチーズバーガーを頼んじゃってるや。


6/9 Re:『はぉちぃ。』
 あぁ 中国のお茶は美味しいとはよく聞きますね。
だがしかし…なかなかお目にかかれないです。
本番中国のお茶を味わってみたいものです。

とは言ったものあまりお茶は好きではありませんが…



(15:51 更新)
★〈田村ゆかり
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (14:40)
Re:トニー
 力出ないって事ですが大丈夫ですか?
 虚弱体質気味のあるゆかり姫には心配な内容であります。


今需要が上がってきているうなぎを食べて活力をつけてみると言うのはいかがでしょうか??