【#645】


(22:35 更新)
★〈田村ゆかり
秘密の花園

 ☆ゆかりにっき☆更新
《6月29日更新分》

(6/12〜6/16)


6/12 Re:『ふぅー!』
 ツアーの打ち合わせって雑談から生まれていたって案外に意外に感じました。
難しく議論するより自然に受け入れられるのでしょうかね。
なるほどです。


桜餅がつぶれたってありましたが、それは袋に詰めた店員さんのせい? それともゆかり姫??


6/13 Re:『こんがり?』
 まだ本格的に夏にはなってはいませんが、紫外線対策は大変そうです…。
 膝は日傘ではまず防げないでしょうし、やはり日焼け止めのお世話になるしかないかと思われます。
ベトベトするのは我慢して頂くと言うことで…
あとはロングスカートにするかと言う考えになるのかなぁ…。


6/14 Re:『すいか。』
 打ち合わせに忙しいと言うゆかり姫
シングル発売とツアーが同時に迫ってますからね。
お察しいたします。
 時間はあるようでない そう時間が足りないわけですよね。


シングルとツアーまであと一ヶ月あまりになりました。


6/15 Re:『てくてく。』
 歩くのが楽しいと言うゆかり姫
自分的には普段から車(田舎には不可欠でもある)なので、ちょっと気持ちがわかりませんが、それってホントは大事なんですよね。

散歩とはまた違う歩いての移動…なかなか機会がないですが頭に入れておきたいと思います。


6/16 Re:『黄色い♪』
 チーズケーキのプリンと言うのがあるんですね。
でも、やっぱりチーズはいいですよね。
種類もいろいろあるし、チーズケーキもだけどそれ以外も美味しいです。