【#651】


(13:50 更新)
田村ゆかりOFFICAL SITE
*☆かわらばん☆*更新
 【7/4更新分】


 ほぼ2ヶ月半ぶりにかわらばんが更新です。

 相変わらずペンタブレットを使用して書かれた字体ですね。


れんにゅうが恋しい季節だね。>かき氷が食べたいって事なのかな??
 練乳も確かに美味しいですよね。
でも、自分は宇治金時が1番好きです。
…あれ? かき氷の話だったですね。
 宇治金時のかき氷なんて無いね。


とりあえずまだ梅雨が明けてませんが、暑い夏を乗り越えてがんばりましょう。



(7/7 01:19 更新)
★〈田村ゆかり
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (22:10)
Re:今日は
 ゆかり姫の場合毎週やっててもOKって感じなのかな??


しないのなら、自ら上映しちゃいましょう。

それなら淋しくはないですよ?