【#663】


(11:21 更新)
★〈田村ゆかり
秘密の花園

 ☆ゆかりにっき☆更新


《7月18日更新分》
(7/16,7/17)


7/16 Re:『なんと。』
 祝日と言うだけで、道がすいていると言うのがわかるのは都会ならではかなぁ と自分は感じます。
田舎ですと、朝のラッシュ時に多少思う程度…と言っても人口がまず違うから比べられないが…。


食べ物の話が出てますが、正直ちゃんと食べてらっしゃるのかしら? と心配だったりします。


7/17 Re:『くぅぅ。』
 しっとりゆかり姫…ちょっと想像すると絵になりそうな予感します。
これぞ、Cuteなゆかり姫
 …想像はさておき、霧雨程度だと傘はささないですね。
長い時間あたるとうっとうしくもなるけど、この時期だと気持ちがいいですしね。  要するに大雨じゃなかったらOKって事ですよね?



(13:20 更新)
★〈田村ゆかり
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (12:10)
Re:ぐぐぅ。
 昼どきにお腹がすいたなぁ と言ってもすぐには食べられないゆかり姫…。
気の毒であります。


少しでも早く食事が出来ることを願うばかりです。