【#666】


(13:21 更新)
★〈田村ゆかり
秘密の花園

 ☆ゆかりにっき☆更新


《7月20日更新分》
(7/18,7/19)


7/18 Re:『ぴんち。』
 ダンスのリハーサルでしたか…記憶力がってありますが、私は記憶よりも感覚でやってるんだと思っていました。


でも、流れとかは覚えないとならないのですよね?


なんだかんだ言いながらもゆかり姫はしっかりと完成させてくるお力がありますからそんなに心配はありません。
 リハーサルも大詰めですね。
お疲れ様でございます。


7/19 Re:『なみだ。』
 ミートソースを作り置き…とても経済的ですね。
パスタに限らずともミートソースならなんでも使えそうですしいいですね。


自分のなかでは、作り置きってあまりイメージにないけどそれもありなのかな??


久しぶりに撮ったと言う写真に不満なゆかり姫ですが、しっかり伝わっていますから問題ないですよ。



(13:44 更新)
田村ゆかりOFFICAL SITE
 Sweet Milky Way 先行チケット発送


 いよいよチケットが配送って事ですね。
早いところは、今日にでも届くのかな?

自分のところは、一歩遅れて月曜日くらいかなぁ…。
チケットが届く事でツアーに行けることが改めて実感できそうです。


(23:48 更新)
★〈田村ゆかり
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (22:30)
Re:ぇーん。
 ワンちゃんがいないって…お犬さんですよね??
スタジオに犬ってこれ如何に?


今日も遅くまでスタジオでリハーサルですかね?
お疲れ様でございます!