【#676】


(11:00 更新)
★〈田村ゆかり
秘密の花園

 ☆ゆかりにっき☆更新
 31日にも更新されてますね。
遅れ遅れですが、まずは29日の更新分から失礼します。


《7月29日更新分》
(7/26〜7/28)


7/26 Re:『かめ。』
 これは…何に使う乗り物でしょうね??
人間が操作できるようですが、恐らくは実用的ではないのではないかと感じました。


7/27 Re:『ぅとぅと。』
 自分も最近布団を敷かずに寝ることが多いですね。
今は夏だからとか時間がもったいないと思い帰るなりそのまま眠りにつくとかざらです。


7/28 Re:『ラヂオ。』
 アニスパのゲスト、ちょっとだけ聴くことができました。
野球延長で時間がずれてましたね。


机のお菓子…置いてあるからと言っても食べていいんじゃないんですね?
 お菓子に限らず、誘惑には自分はけっこう弱いですね。



(11:07 更新)
田村ゆかりOFFICAL SITE
ファンクラブ専用ページ びじゅある更新
 大宮へのカウントダウン動画ですね。


 ツアーへの交通手段を調べにインターネットに行ってきて偶然見る事ができました。


やっぱり毎日更新なのですよね??



(22:59 更新)
★〈田村ゆかり
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (21:40)
Re:わぁ〜!
 早いですね 8月になります。
ゆかり姫にとってはツアーがありますので、お忙しい一ヶ月になりそうですね。


みんなで大成功のツアーにしていきたいですね。