【#707】


(22:46 更新)
★〈田村ゆかり
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (17:50)
Re:ふぇ
 今日で夏休みが終わりっ事ですね。
学生さんが対象ですから特に気にはなりません。
でも、明日が土曜日だからなにげにあと2日あるわけで…良いような悪いような感じですよね。


それはそうと、明日は福岡で凱旋ですね。
いよいよ千秋楽。
一ヶ月6公演の最後万全の体制で迎えてくださいね。



(09:42 更新)
★〈田村ゆかり
秘密の花園

 ☆ゆかりにっき☆更新


《8月30日更新分》
(8/17,8/18)


8/17 Re:『神戸。』
 神戸は初めて訪れる都市って事で、大絶賛のようですね。


神戸って関西圏ですけどもまた雰囲気がまったく違うんですよね。
お洒落都市かどうかは何ともですが、夜景が綺麗なのが印象としてありますね。


8/18 Re:『大移動。』
 神戸の公演から1日明けて今度は名古屋にてコンサートって事で、この日は移動日ってわけですね。
なんだかプロ野球みたい (笑)


こう言った東京に帰らないツアーってのもまた大変だと思われますが、その辺はどうだったのかなぁ と感じました。


名古屋も良いところとよく聞きますが、自分行ったことはないです。
一度くらいはゆかり姫のツアーで名古屋遠征も行ってみたいものです。