【#712】


(23:18 更新)
★〈田村ゆかり
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (22:10)
Re:やったー。
 東京は雨降りでしたか…。
こちらも予報では雨も降るになっていましたが、降りませんでしたよ。


傘をささずにすんだのはラッキーでしたね。


室内や地下とかに多く居たってことでしょうかね?

 明日は晴れるといいですね。



(09:40 更新)
★〈田村ゆかり
秘密の花園

 ☆ゆかりにっき☆更新


《9月4日更新分》
(8/19〜8/25)


8/19 Re:『にゃごやぁ。』
 名古屋は行ったことはないけれど、イメージはいい感じがあります。
特徴ある都市って聞いたこともありますね。


 新幹線に遅れが出てましたか…。
止まってたりしたら途方にくれるしかないけど、遅れならまだ大丈夫ですよね。
無事に乗れて何よりでした。
帰りの新幹線ではDS対戦でしたか…
コンサートでお疲れなのに一眠りしなかったのですね。


8/20 Re:『ぬぬぬー。』
 なるほどですね。
せめてコンサート後は休みをはさんであったら良いのにね。
しかも、朝からとは…何とも痛いスケジュールなのですね。


8/21 Re:『いたストで。』
 そのズルと言うか、セーブしてやり直すってどんなジャンルのゲームでもやっちゃうような気がしますが、あんまり繰り返してると虚しくなっちゃう気はしますよね。
ズルとかあんまり無しで楽しんで遊ぶのがやっぱり1番かな??



8/22 Re:『避暑。』
 日傘、あと一本になっちゃってましたか?!


日傘を買いに行く余裕もなく今に至っているわけなのですねぇ…。


でも、とりあえず夏が終われば日傘はおのずと必要なくなってきますからそれはそれでOKなのではないでしょうか?


8/23 Re:『ラブ。』
 葛藤されてるようで…
自分の場合、必要としないものは買いません。
つまりは、必要になったら入手するって形ですね。
でないと、お金がいくらあってもままならないですからね。


8/24 Re:『うまうま。』
 計画性をもって とありますが、それはつまり前日から「どこの店に行ってたべるぞ!」とか決めていたって事ですかね?
カレーうどんってこちらでは扱ってるお店あったかなぁ…。


8/25 Re:『リピート。』
 コンビニでよく買うものは意外なものですね。
ミネラルウォーターかな? って思ってました。
もちろんこちらでは考えにくい気がするけど、どうなのかなぁ??


ゆかり姫のコンビニ事情もまた聞けるようなので、お楽しみ♪