【#727】


(9/21 00:56 更新)
★〈田村ゆかり
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (18:00)
Re:大発見♪
 マイケル ジャクソンと言いますと、洋楽ですよね。
それで、変なおじさんの振り付けが踊れるとは…
大発見と言うよりも驚きですよ。
 しかし、最近のゆかり姫の発想は計りしれないです ホントに。



(09:52 更新)
★〈田村ゆかり
ゆかりにっき

 ☆秘密の花園☆更新


《9月18日更新分》
お返事後編
(9/13〜9/16)


9/13 Re:『コンビニで。』
 連休の事は元は雑誌で知ったのですね〜。

やはり連休が来ますと、出かける人も多いのが普通かもしれないですね。
皆さん意外に旅行好きですよねぇ…。


9/14 Re:『難。』
 例による怖い感じの本の事ですよね?
一昨年に借りた本ってまた随分と眠っていたの何ですね。

あと、借りている本であるって言うのはちょっと気になるところでした。


9/15 Re:『秋祭り。』
 ゆかり姫の中では太鼓の音=お祭りなイメージ何ですね。
そう言えば、最近太鼓って聞かない気がするのは自分の思い違い??


9/16 Re:『青空。』
 自分は散歩に無縁な人間なのでなんとも言えませんが、意外な遭遇があったりするものなんですね〜。
 散歩が大事なことはよくわかりますが、なかなか出来ないのが現状だったりします。