【#730】


(9/24 02:54 更新)
★〈田村ゆかり
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (21:50)
Re:ちゅん。
 コショウをちょっと振りすぎちゃいましたか?
きっとゆかり姫がする'くちゅん,は可愛らしいんだろうなぁ…。


それと、想像からして料理もけっこうされてるんですね。
 手料理バンザイ



(10:30 更新)
★〈田村ゆかり
ゆかりにっき

 ☆秘密の花園☆更新


《9月22日更新分》


9/21 Re:『バニラ。』
 紅茶ですか…秋になったらって所がちょっと気になりますが、それは置いといて。


紅茶の種類って多いんですよね?
なかなか飲む機会は少ないです。
缶のミルクティくらいかなぁ…。



(10:27 更新)
★[雑記] 365×2=730ですね。
 そう、今日でこの日記も2年が経つんですよね…
なにげに1回目の日記(2005.9.24)を戻って見てみましたが、とっても見れたものじゃないと感じました。


そんなこんなで相変わらず分かる人にしか分からない日記ですが、これからも頑張って続けて参ります。