【#732】


(9/26 00:14 更新)
★〈田村ゆかり
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (19:50)
Re:ぴょんぴょこ。
 え〜 帰っちゃうん ですか?
別に喧嘩とかしたわけじゃぁないですよね?

 元々今日は月見をする日ですよ。
帰っちゃうと見れませんよ?
後悔してもしりませんよ!


もちろん冗談混じりに自分もお返事させていただきました。



(16:47 更新)
★〈田村ゆかり
ゆかりにっき

 ☆秘密の花園☆更新


《9月24日更新分》(9/22〜9/24)


9/22 Re:『謎。』
 こ、このリアクションは作り方とかに失敗されたのですか?!


イースタントは手軽に出来るんですが、ちょっとやり方を間違ったりするととんでもないことになります。
実際この間、弟がやらかしてましたからね。


ゆかり姫も気を付けてみましょう。


9/23 Re:『わわ!』
 すごくローカルなネタですね。
やっぱり地元を愛してる方は多いと思いますよ。
決してゆかり姫だけではないんですよね〜。自分も田舎だけど地元がやっぱり好きです。


9/24 Re:『くんくん。』
 においってお茶に限らずいろいろとくすぐられますよね。

化粧品のにおいについては、自分が触れることもないですし どちらかと言うと嫌いになるかなぁ…。


セレブしか入っちゃいけないような… とありますが、デパートだったらそこまで気にしなくても手軽に買えそうな気がしますが、ゆかり姫の価値観ではちょっと違うんですね。

まぁ 自分男なんで実際のとこ何とも言えないんですけどね。