【#735】


(9/29 03:24 更新)
書くだけ書いて更新するの忘れてたぁ orz


★〈田村ゆかり
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (19:10)
Re:今更ですが。
 何のアニメだろう…?
今更ですが とあるので、古い作品だとは思いますが、想像がつきません。

 これは、伝書鳩の続きが欲しいですね〜。



(10:08 更新)
★〈田村ゆかり
ゆかりにっき

 ☆秘密の花園☆更新


《9月27日更新分》(9/25〜9/27)


9/25 Re:『祭り?』
 一般的な給料日は255日ですね。
給料日だけど25日を避ける人も少なくないようです。
ゆかり姫は25日じゃないんですか…
となると、末日かな?それとも15日かな??


9月も終わり…ホントに早いですね〜。
切ないと言っても時間は止まってはくれませんからね。
今を大事にしないといけないかもしれない。


9/26 Re:『秋の夜長に。』
 お片付け…う〜ん よく分かる気がします。
場所を動かしてるだけで実は何ら変わってないんですよね。
案外お掃除してる方が片がつくかもです。


9/27 Re:『小心者。』
 大概ATMで済ませますのであまり行かないですが、確かに独特な雰囲気がありますかね。
郵便局や役所もそうですね。
でも、気にしなければいいだけなんですよね。
そうなるともう無意識で行きましょう。