【#740】

(23:30 更新)
★〈田村ゆかり
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (20:00)
Re:わ
 散歩中の犬どおしが出会うとよくみる光景だったりしますよね。

喧嘩と言うか威嚇してますね。
でも、飼い主にとめられますんでお互い吠えて終わりになるんですけどね。



(12:43 更新)
★〈田村ゆかり
ゆかりにっき

 ☆秘密の花園☆更新


《10月2日更新分》
(9/29〜10/2)


9/29 Re:『アーッ!』
 ポイントカードの期限切れですか…
自分はないですけど、…と言うか期限って結構長いので大丈夫的な感じなんですけどね。


あと、都会と田舎じゃ種類も内容も異なるから持ってるイメージとは違うのかもしれない。
かなり悔しさをあらわにされてますが仕方ないです。
元々無かったと思って諦めましょう。


9/30 Re:『はわー。』
 肩こりの原因ですか…
わかれば多少は軽減できるかもしれないですね。
 机の高さってそれは、椅子とかで調整出来ないんでしょうかね?

 ちょっと疑問が残りますが…まぁ あとは防げるところは姿勢ですとか、その辺ですかね。


ゆかり姫のパソコン 相当にヤバいようですね。
自分もパソコンじゃないけど、この携帯いい加減変えないといけないんだけどなぁ……。


10/1 Re:『ばうあ。』
 『24』って言うんですよね。
数年前に話題になった作品だったと思います。
と言ってもタイトルしか知らないんですけどね。
 文面からしゆかり姫もそこまで見たいわけではなさそうですね。


夜中にお洗濯何ですね…。
リアルタイムじゃないけど、おやすみなさい。


10/2 Re:『静寂。』
 内容から見るに一見詩のようにも見えましたが、現実のようですね(?)。


人を見舞うことに迷惑は無いと思います。
病気とかで入院していても、お見舞いに来てもらえるだけで元気をもらえるって感じなんです。


だから、きっと迷惑ではないはず…会いに行くって大事な事なんですから。