【#745】

(10/8 01:14 更新)
★〈田村ゆかり
ゆかりにっき

 ☆秘密の花園☆更新


《10月8日更新分》


10/6 Re:『きらきら。』
 サイリュウムはコンサートで本領を発揮するアイテムです。
それがホントに綺麗なんですよね。
 自分達は舞台に向かってますからわかりにくいですが、舞台から見渡すとすごく綺麗に見えることでしょう。


ゆかり姫のピンクもだいぶんキレイに揃ってると思います。
武道館では、多く収容ですからより綺麗に揃えることができれば素敵ですよね。


10/7 Re:『わわわ。』
 アロマキャンドル…自分これ初めて見ました。
アロマって言うことは、香りで癒されるって事ですよね?


でも、この時期やはり乾燥しやすいですから火事にはお気をつけ下さいね。



(22:06 更新)
★〈田村ゆかり
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (18:30)
Re:もう
 ホントですね。
一気に日が暮れるのが早くなった気がします。
18時過ぎるともう真っ暗です。
特に今日は、雨降りだったので余計に早く感じました。