【#751】

(22:46 更新)
★〈田村ゆかり
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (17:20)
Re:おあ
 いえ 案外に早くないと自分は思います。


 なぜかと言うと、おせち料理の予約が始まっているからです。
あとは、有名店やオーダーメイドとかも早いところでは普通ですかね?


でもまぁ 気が早い事は確かですけどね。



(13:24 更新)
★〈田村ゆかり
ゆかりにっき

 ☆秘密の花園☆更新


《10月13日更新分》

(10/8〜10/13)


10/8 Re:『おお。』
 体育の日が月曜日になってからけっこうたったので、自分は10/10の印象は薄れてきました。
連休あけの火曜日が若干大変ですが、仕事としてはやりやすいですね。


10/9 Re:『あれれ?』
 それは1日中眠いって事ですか??
夜勤の私はしっかり寝ないと眠気と戦わないといけなくなりますので、その辺は気を付けてます。


ちなみに、自分は早起きと言うことになりません。
寝る時間が昼間(午前中)なので…。


10/10 Re:『そらいろ。』
 写真集発売おめでとうございます。
まだ手にしてないので、感想は書けませんがいろいろな形で出来上がった結晶ですね。


10/11 Re:『お化けっっ♪』
 10月はハロウィン月間ですか…
そんな印象がまったくない自分は情緒がないのかな?
パンとかスイーツはかぼちゃを使用したものが出回ってるのは確かに確認しましたけどもね。
バレンタインやX’masほど騒ぎにならないからどうしても印象に欠けます。


10/12 Re:『いまさら・・』
 いまさら と書かれてますが、いまだPSPを持ってないので、このネタが出る度に旅に流行りについて行ってないなぁと感じるタモりんなのでした。


10/13 Re:『ねばねば♪』
 踊る大捜査線は終わり前になって気がつきました。
二夜連続だったことも…(汗)


エレベーターの定期点検…これは珍しいですね。
故障中なら見たことあるけど。


FCイベントでもコンサート同様に衣装ってあるんでしたよね。
ちょっと違うかもしれないけど、いろいろな衣装を着て小さなファッションショー気分に浸れるのかな??