【#756】

(12:44 更新)
田村ゆかりOFFICAL SITE かわらばん更新


 <10月15日更新>
密かにかわらばん更新されてました。


 え〜 いたずら辞めちゃうんですか?!
お菓子を貰っても貰えなくても小さないたずら許しちゃいますよ。

そう言えば、最近お菓子食べてないなぁ。
と言うかわざわざ買って食べるって事がないんです。


かぼちゃについてですが、新商品でパンプキンサラダなるものが出たのでやっと時期を実感しました。


(10/20 04:29 更新)
★〈田村ゆかり
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (18:10)
Re:風物詩
 そう言えば、最近めっきりやきいも売りの車来なくなったと思います。
 やきいも…確かに美味しい時期を迎えてますよね。
でも、自分的にはやきいもよりもたい焼きの方がいいです。(←聞いてない


あっ ちなみに、竿だけ売りの屋台も来なくなってるよ?