【#765】


(22:22 更新)
★〈田村ゆかり
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (21:10)
Re:(´ー`*)
 楽しいと言われましたも、ラミネートが何なのかわからないのであります。
そんなおバカなわたくしタモりんは、穴掘って埋まっとく事にします。



(09:30 更新)
★〈田村ゆかり
ゆかりにっき

 ☆秘密の花園☆更新


《10月28日更新分》

(10/22〜10/24)


10/22 Re:『質素。』
 高額だったから質素なメニューに??
高くてもそれに見あった美味しさならいいんでしょうけどね。


食事よりお話が楽しいそんなときもありますね。


10/23 Re:『えーん!』
 えっ! それは冬服がご用意できてないって事なのかな?
 とりあえずは11月中旬くらいは急激に寒くはならないと思います。
このままよい天気が続き気温も維持すると良いのですね。


10/24 Re:『飽和。』
 あんことみたらし…どちらも微妙ですかね?
団子ならやっぱりあんこって感じもしないですが…


そう 和菓子は好きだけども団子は曖昧に返事をすることができないタモりんなのです。