【#790】


(23:19 更新)
★[田村ゆかり]
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (19:20)
Re:はにぃ♪
 この間ミルクティーは邪道だなんて言っていた知り合いがいましたが、そんな事はありません。
コーヒー飲む事多いけど、紅茶ならロイヤルミルクティーが好きです。



(15:10 更新)
★[田村ゆかり]
ゆかりにっき

 ☆秘密の花園☆更新


《11月23日更新分》
(11/17〜11/22)


11/17 Re:『偶然。』
 内容が伏せてあるみたいに書いてあるけど、まだお熱の影響があって体が動かないと言われてるのかな?
でも、調子が悪いからこそ焦る必要はないと思います。

偶然って突然に訪れるから結構面白いですよね。


11/18 Re:『うらはら。』
 予防接種と言えば、今予約でいっぱいで大変受けにくいって話を聞きましたよ。
体調悪いと確かにあまり良くないかもしれないので、断られるのはあるかもしれないですね。
とりあえずは保留って事ですかね?


11/19 Re:『高価、効果。』
 保険外だから高価なんですね。
普段でも高く感じるくらいなのに、かなり高額で想像がつきません。


サプリって一応はお薬ですからにおいは微妙かもしれないですね。薔薇の香りがはしたらどうなんでしょう…逆に違和感を感じそう。


11/20 Re:『クリスマス気分。』
 今はキラキラしてていいかもしれないけど、今の間だけクリスマスが終わる頃までだと思うから冬の後半は厳しいですよ?
自分はやっぱり冬は好きになれないなぁ。


11/21 Re:『ぱちり。』
 写真って不思議ですよね。
写す人によってずいぶん変わってくる気がするのはありますよね。 写真をうまく写せる人ってすごいと思うのは私だけではないはずです。


11/22 Re:『初雪。』
 歩く事ってブームとか問わず大事な事は確かですが、なかなかできない事も事実。
ふだんの生活でも不可能なので、どこかに赴くしかないのかなぁ と思います。


買いたいものについてですが、探してる時に限って見つからない。
そんなものなんですよね。
予約できるものならその方が良いと思います。
探す時間ももったいないですしね。