【#804】


(12/9 01:46 更新)
★[田村ゆかり]
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス (21:40)
Re:むむむ。
 迷うスタジオですか…初めて行くところなのかな??
罠はたぶんないとは思いますので、探検気分もよろしいでしょう。
ゆっくりお楽しみください。


ちなみに、今回の伝書鳩遅れてやってきました。
最近たまにあるんだよね。



(09:07 更新)
★[田村ゆかり]
ゆかりにっき

 ☆秘密の花園☆更新


《12月7日更新分》(12/4〜12/6)


12/4 Re:『にゅう。』
 買い物は良いのだけども、自分が気になったことは、服って着ないのに買う物なのかって事です。
着ないのはやはりちょっと考え物かな?
もったいないお化けどころじゃないと思います。
 人によって買い物時の価値観も違うしお金の使い方も異なるのも事実なんでしょうけど…ちょっと考えにくいですね。


12/5 Re:『GO!GO!。』
 スタジオでテレビを見る時間があったのですね。
郷さんは確かに未だに人気もあるし、どこか魅力を感じるのかもしれないですね。


12/6 Re:『ことことと。』
 えっ!? はちみつを鍋で暖めちゃうんですか?
それって大丈夫なのかなぁ。
ちょっと自分の頭では考えもつかなかったので驚きました。


大量にあるのはよいことだけど、はちみつだとちょっと使い道に困りそうですね。
もっと実用的な物だと良かったですよね。