【#820】


(13:51 更新)
★[田村ゆかり]
ゆかりにっき

 ☆秘密の花園☆更新


《12月24日更新分》
(12/8〜12/24)
ゆかり姫の日記が更新されておりますが、何ともお返事書いたりするお時間がないので、タイトルのみ掲載で今回は省略いたします。


12/08(土) 『さよならマーチ♪』
12/09(日) 『法則。』
12/10(月) 『たけのこ。』
12/11(火) 『りーち。』
12/12(水) 『かっこわらい。』
12/13(木) 『ぴぎぃ。』
12/14(金) 『初。』
12/15(土) 『しわっす!』
12/16(日) 『紅茶党。』
12/17(月) 『Chu♪』
12/18(火) 『秘密会議。』
12/19(水) 『はやり。』
12/20(木) 『ぱちりん。』
12/21(金) 『ぎゃー!』
12/22(土) 『そうるふる。』
12/23(日) 『くうう。』
12/24(月)<1> 『りんりんりん。』
12/24(月)<2> 『すますま。』
12/24(月)<3> 『むむぅ。』
 24日のみは連続更新になっていますね。
特別な日だけに特別バージョンなのかな?
長時間の更新大変にお疲れ様でございました。



(04:19 更新)
田村ゆかりOFFICALSITE かわらばん更新


《12月24日更新》

もう日付が変わっちゃいましたが、クリスマスでしたね。
ゆかり姫の元にはサンタは現れたのかな??


描かれてるサンタさんはなぜか眠っちゃってますけどもいいのかなぁ。
 とにかく特別な日はみんな張り切っちゃうんですよね。
…メリクリ!