【#824】


(1/1 02:12 更新)
★[田村ゆかり]
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス
3羽目 (22:40受信)
Re:注意

4羽目 (22:50受信)
Re:注意
 改めて1/1になったので、メールフォームを開いてみると22:40と22:50ではタイトルは同じですが、最初の方は決まりを守らなかった人用の罠になってました。
 やっぱり素直に従わないとね!


ゆかり姫にとって2008年がよい年でありますように…
今年もどうかよろしくお願いいたします。



(23:02 更新)
★[田村ゆかり]
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス
3羽目 (22:40受信)
Re:注意

4羽目 (22:50受信)
Re:注意
 毎年恒例(?)のあの伝書鳩ですね。
もちろん見てません。

ゆかり王国民なら守って当たり前ですよね。


2008年まであと一時間。



(22:51 更新)
★[田村ゆかり]
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス 2羽目
(21:30受信)
Re:笑ってはいけない..?
 ん? 笑ってはいけない病院の事かな?
あっ! この番組って書いてあるから、ガキの使いの事かな??


と言われても、タイトルは案外気にしなくてもいいんじゃないかと自分は思ってますけどね。


損してる? とありますが、テレビを見るにあたって損得ってあるのですか?
 それとも、ゆかり姫の表現を理解できない私が悪いのか。




(21:26 更新)
★[田村ゆかり]
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス
(18:00受信)
Re:わわ。
 きょうは、12/31 2007年最後の日であります。
おそろしいと言うのは、ゆかり姫独特の表現ですね。
とにかく早いものです。


明日からは新年!
とりあえず今年最後の仕事も無事にこなしたし、明日はゆっくり過ごします。



(10:18 更新)
★[田村ゆかり]
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス 12/30分
(22:00受信)
Re:むむー。
 お正月の東京は帰省の影響でかなり寂しくなっているようですね。
東京へ帰れ! と厳しい意見も飛んでますが、恒例なので仕方ないのでは??


それよりも、ゆかり姫は帰省は今回しないのかなぁ…?