【#832】


(17:22 更新)
★[田村ゆかり]
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス
(16:16受信)
昼間に返信した伝書鳩ですが、な、なんと!返信をいただきました。
名前が可愛いねと言っていただきました!
大変嬉しいです。
感激でっす。



(13:47 更新)
★[田村ゆかり]
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス
(13:00受信)
Re:わほーい!
 今日も暖かくて気持ちがいいですね。
ライブの打ち合わせと言うことで今日一日長い日になるのかな?


それよりも、返信できる伝書鳩に反応できて嬉しかった〜。
だいたい仕事中で直ぐに見れない時が多かったですからね。


今日はなんだかこれからも気持ち良く過ごせそう。


これから仕事です。
頑張るぞ!



(10:12 更新)
★[田村ゆかり]
ゆかりにっき

 ☆秘密の花園☆更新

《1月6日更新分》
(1/1〜1/5)


1/1(火) 『/^-^\』
 あけましておめでとうございます。
そう、もう平成も20年になっていた! と自分も気付いてびっくりしました。


雪については、九州じゃあまり降らないですもんね。
ちょっと感覚が変わって来るのかもしれないですね。
 ちなみに、自分は全然わくわくしませんよ?


1/2(水) 『嗚呼。』
 ラーメン屋さんってやってないのかぁ…。

まぁ、どっちにしても2日じゃ閉まってるかもしれないですね。


そして、気になるのが、普通のトンコツらーめんと言う所。
東京のとんこつラーメンは普通じゃないって言う意味??


1/3(木) 『鍋。』
 やはり冬は鍋に限りますよね〜。
カニをむく係ですか…それは案外鍋が出来上がるまで仕込みする人よりも大役って感じがします。
カニを剥くのって難しいですもん。


1/4(金) 『あれれ?』 三が日はなにかと忙しいだろうし、4日はみんなゆっくり家で過ごしてるんでしょうかね?

ゆかり姫も家でおられたようですね。
むやみに外に行っても人があんまりいないならちょっと寂しいってのもありますからね。

1/5(土) 『もやし〇ん。』
 ん? ゆかり姫が珍しく伏せ字を使われてますね。


これが例のですか…見るに普通の中華丼に見えますが…
でも確かにもやしが多い。
味的にはどうなんですかね?
中華丼と同じような感じなのかなぁ。