【#841】


(21:45 更新)
★[田村ゆかり]
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス
(19:50受信)
Re:あちゅい!
 そうですか。
でも、アツいくらいがちょうどいいんじゃないですか?
それに、今はあつくても長時間続かないでしょうし。
長く暖かくありたいですもんね。


そして、腰とかじゃなく背中に貼ってるんですね。



(11:03 更新)
★[田村ゆかり]
ゆかりにっき

 ☆秘密の花園☆更新

《1月18日更新分》
(1/6〜1/13)


1/6(日) 『最近は。』
 顔文字ですかぁ…

非常に疎い私は顔文字って使わない、と言うか意味すら理解していないダメダメちゃんです。
意味がわからないと使えないですからね。


あ〜 やっぱり勉強した方がいいかな?


1/7(月) 『ぐるり。』
 そんな事があったのですね。
でも、病院に行く予定があったのは幸いでしたね。
やはり早いが一番ですからね。
自分は、病院が嫌いだからできる限り行かないようにしてます。
…病気になったらどうするかって?
その時は、多少我慢して過ごします。(ダメじゃん)


1/8(火) 『HATOO。』
 宮殿に帰れ企画があった日でしたが、実は丸一日ファンclub事務所におられたのですね。
かなり長時間お返事されていたようですね。私の元にもお返事届きました。
今回はほぼ名乗っただけって感じになってしまったので、次回はもうちょっと……
改めてお返事ありがとうございました。


1/9(水) 『ウインドチャイマー?』
 この楽器が何たるかわからないのですが、これをゆかり姫が奏でるわけですね。
正直すごいの一言です。
何の曲に入るかって事は、今までの曲? それともこれからの新曲??
いずれにしても楽しみに待ちましょうかね。


1/10(木) 『寝耳に。』
 えっ!? 寝耳に水ってホントにいれちゃうんですか?


それで目眩が治るってのも想像つきませんが…
まぁ 医者がやってるんだからホントだろうけど


1/11(金) 『ひとひとひと。』
 慌ただしい時に限って忘れ物しちゃうって事ですか?
切ないと言うか、自分に腹が立ちます。
なかなかうまくいかないのは誰しも同じだとは思いますけどね。


1/12(土) 『わらべ。』
 これは、ゆかり姫の勘違いか、はたまた事務所の伝達ミスかは書かれて無いから何とも言えませんが、とりあえず驚いちゃいますよね。
 子どもは、まぁ元気が取り柄って感じがありますからそれはそれで自然ですよね。


1/13(日) 『ふわふわ。』
 香りやにおいって印象がつくから執着しちゃうのかな?
正直自分は気にした事ないですけどね。
気にしろよって言われればそうかもしれないけど、どうも気にならない…どうしてだろ。