【#843】


(10:30 更新)
★[田村ゆかり]
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス
(10:00受信)
Re:わー!
 日記のコメント書いていたら鳩さん飛来して来ました。


朝のニュースでもちょっとやってましたね。
東京で雪がちらついている映像を目にしました。


でも、午前中までのようですね。
午後からは雨だとか…。


ゆかり姫には今回のこの雪は嬉しい雪?
文面から見ますとあんまり嬉しそうじゃないかな??



(10:20 更新)
★[田村ゆかり]
ゆかりにっき

 ☆秘密の花園☆更新

《1月22日更新分》コメント前編

(1/14〜1/18)


1/14(月) 『つれづれ。』
 行き慣れたところのスタジオも安心出来ていいかもしれないけど、めったに行かない場所ってのも緊張感やドキドキ感があって良いかもしれないですね。

一人で収録だったのですか…1人って時にはいいけどやっぱりちょっと寂しいのが強いかな?
 成人式では、晴れ着って定番ですが、確かにあんまり見なくなったね。
晴れ着は高いからかな?
男の子にはちょっと分かんないけどね。


1/15(火) 『しゃちゅえぃ。』
 撮影はいいのだけど、この時期で半袖ですか!?
しかも、朝からって事だからもう縛れる状況じゃないのかなぁ。


そして、撮影に季節などないのね…。


1/16(水) 『そして..。』
 半袖での撮影って一目みて気になっていたのが体調面。
やはりちょっと来ちゃいましたか。
本格的にならないと良いですが…


東京で今シーズンの初雪が観測されたんですよね、この日
でも、今年の雪はあんまり積もらないらしいですね。
もちろん東北や北海道はまた違うだろうけどね。


1/17(木) 『スタジオにて。』
 これは、別のアーティストのグループさんですよね?
写真も撮らせてもらえるなんておおらかな方達だったようですね。

ポタージュスープって伝書鳩にあった50円のアレですね。
そこは、やっぱり安いからって事で勘弁してあげて下さい。(笑)


1/18(金) 『やったっ♪』
 やっと1曲って事のようですね。
とりあえず良かったですね。
でも、発売日まであとほぼ一ヵ月。
これは、早いの遅いの?って事がちょっと気になりましたが、出来上がりが待ち遠しいですね。
日々のアルバム収録頑張ってくださいね。