【#850】


(16:30 更新)
★[田村ゆかり]
ゆかり王国伝書鳩
書鳩レス
(12:50受信)
Re:ほわ〜。
 関東の方は暖かですか…。
こちらでは、週間予報とかを見てもまだまだ春は訪れないな と言う感じです。
晴れマークが無いですもん。



(09:49 更新)
★[田村ゆかり]
ゆかりにっき

 ☆秘密の花園☆更新

《1月30日更新分》


1/26(土) 『とぅるる..♪』
 いよいよ最終段階まで来ましたか。
出来上がる寸前はもうドキドキしながらの収録でしょう。
発売が待ち遠しいですね。


1/27(日) 『きゃっ☆』
 すべてが撮り終わりお祝いムードですね。

それにしても、ゆかり姫ってシャンパンでもちょっと厳しいようですね。
すんごくお酒に弱いわけですね。
目眩の先生の忠告は正しい?


1/28(月) 『やーん。』
 ミスタードーナツの話が出てますが、なかなかミスドさんを食べることがない自分です。
買うとしたらやっぱり100円のドーナツしか食べないだろう。


1/29(火) 『その1。』
 スタジオじゃないところで撮影で、しかも一般の家を借りてって違う視点だから有意義だった事でしょう。
 ゆかり姫だけ味ご飯にしてくれるなんて段取りがいいスタッフさんですね。
もう信頼感もバッチリですね。


1/29(火) 『その2。』
 長い一日だったようですね。
お疲れ様でございました。

そして、アルバム完成おめでとうございます。
これであとは発売されるのを待つだけですね。


あと、充電が切れたってなんだかすごい表現ですが、疲れて眠くなってきたって事で解釈します。


改めてお疲れ様でした!