【#868】


(2/21 01:56 更新)
★[田村ゆかり]
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス 2/20分
1羽目 (21:40受信)
Re:ぽかぽか。
 きょうは、全国的に暖かめだったようです。
自分の地域ではそこまで気になるほどではなかったですが…


自分の感覚では、春はまだ来ないなぁ と思います。
もうすぐと言えどもとりあえずあと一ヶ月ちょっとは見ておいた方がいいかな?



伝書鳩レス 2/20分
2羽目 (22:10受信)
Re:わーん!!
 家の電話ではなくて、事務所の電話なんですね。

メールだったとありますが、ファックスの事??
いずれにしても、気分が害されたわけですね。


でも、なぜるんるんだったのかはちょっと気になります。
 誰かからかかって来る予定だったっと考えると自然かな??



(09:42 更新)
★[田村ゆかり]
ゆかりにっき

 ☆秘密の花園☆更新


《2月17日更新分》
(2/15,2/16)


2/15(金) 『初物。』
 数々の美味しそうなドーナツが移ってますね。

やはり丸い方がドーナツって感じがしますし、自分もそれを選ぶかも。


バレンタインカード…お忙しい中そのような企画みたいなのをやられたのですか。
ファンサービスってやつですね。
 いただかれた方おめでとうございます。


2/16(土) 『どきっ!』
 緊急作業とはいったい??
予期せぬ事が起きたって事なのかなぁ…



昼間でも寒い日があるくらいですから、夜はもう極寒の場合がありますからその辺はまだまだ春は遠いな と思わせる証ですね。



(08:30 更新)
★[田村ゆかり]
ゆかり王国伝書鳩
伝書鳩レス 2/19分
(22:50受信)
Re:久々
 生放送の出演が決定したようですね。


生はやっぱり気持的にも感覚が違うんですよね?


地域的に自分は聴くことができないですが、とりあえず覚えておきますね。